テレビ取材 Пятница

テレビの取材

今回のテーマは、ロシア人には苦手なお料理
納豆・イカ塩辛・ゴーヤチャンプルを試食してどういう対応をするのか
でした

記念に、一緒に写真を撮ってもらいました
2017 04 07 TV 2 (35)

撮影風景
2017 04 07 TV (9)

IMG_8115.jpg

IMG_8111.jpg

2017 04 07 TV (26)

最後に、スタッフからのリクエストで、みんなで一緒にハイポーズ!
2017 04 07 TV 2 (41)

すごい気さくな方々でした
ありがとうございました

5月末に放送予定です

日本人シェフ 岸本秀樹

 

テレビの取材・撮影 ロシア1 

テレビ取材・撮影

料理長の岸本秀樹がテレビ取材が好きでない為、
いつもお断りをしてるのですが、
今回、マネージャー。スタッフからみんながよく見る大きなテレビ局だから
取材協力して下さいとの事なので
久しぶりにテレビ取材をお受けしました。

テレビ局も、日本食イコールお寿司・ロールばかりなので
テレビ局の担当がネットの口コミで
納豆・イカ塩辛・たこ焼きなど、他のお店にあまりないメニューが多いというのをみて
取材の問い合わせが。

今回は、放映時間が短いという事で
マグロ納豆・イカ塩辛。
料理長も簡単なメニューでよかった!

写真は、撮影風景。

P1210267.jpg

P1210268.jpg

P1210269.jpg

P1210274.jpg

P1210272.jpg

料理長、
ロシア語絵の説明にはやっぱり一苦労!
とりあえず、撮影は日本語でという事でホット一安心をしてたら
担当者から、一応、ロシア語でも説明を と

まあ、あとで吹き替えでロシア語を入れることに。

お疲れ様でした。


放映は、7月24日予定
チャンネル1 の朝の番組「ドープラエ ウートラ」だそうです



テレビ取材・撮影 海藻類について チャンネル ロシア24

テレビの取材・撮影

チャンネル ロシア24 からの要望で

わかめ・のりなどの海藻についての取材があり

1号店クラスナヤプレスニャ店内で撮影をしました。


岸本料理長が、色々な海藻類と

海藻類は健康によく、

バランスのよい栄養分が含まれている事を説明。


あと、日本でよく食べられる海藻料理

わかめサラダ、わかめ味噌汁、もずく酢、ひじき、とろろ昆布、塩昆布、

鍋などのダシに使う出し昆布など。


ロシア人がよく食べてる海藻料理、

ロシアで海藻と言えば、のり、中華サラダ、トサカ!?


のりを使った、軍艦・まき寿司の作り方を見せたり

大人気の中華サラダ、海藻サラダを作りました。


P1250886.jpg

P1250891.jpg

P1250897.jpg


でも、やっぱり、

岸本料理長のロシア語は・・・・・




ミスロシア2

ミス ロシア

ミスロシアの最終選考に残った37名が

いちばんぼしに来店。

でも、予定より1時間以上遅刻!!!

ロシアならでは?


(写真撮影 いちばんぼしMG ビカ)

IMG_9460.jpg


IMG_9562.jpg

IMG_9475.jpg

IMG_9585.jpg

IMG_5931.jpg





やっぱり、背が高くて、足が長い!



週末(土曜日)の最終選考会で

この中から、ミスロシアが!

誰が選ばれるのか楽しみです。

皆さん がんばってくださいね!


岸本秀樹






ミスロシア選考会

ミス ロシア 選考会


4月28日(土) 

ミスロシアの最終選考会が行われます。

この選考会に、

いちばんぼしもスポンサーとして参加しております。


最終選考会前の、インタビュー等の撮影のために

26日に、最終選考に残った美人軍団 37名が 

いちばんぼし クラスナヤプレスニャに

来店します。


やっぱり、最終選考まで残った人たちは、

やっぱり 美人なんだろうなー。

会えるのが楽しみです!!!





ミス ロシアコンテスト2012 ポスター2