モスクワの若者のコスプレとたこ焼き・いちご大福 J-FEST 2013

J-FEST 2013

11月23-24日に行われた”日本フェスティバル”に参加

今回は、たこ焼き! 

この”たこ焼き”が予想以上に大人気!

お客さんに聞いたところ
アニメなどに”たこ焼き”が出てくるから名前は知ってるが
どんなものか知らないので食べてみたいと行列。
ガスが使えないから電気たこ焼き器で焼いたのですが、
焼くのに時間がかかる為、最低20~30分待ち。
列に並んで待って頂いた方々、ありがとうございました。

せっかく並んで頂いたのに売り切れて食べれなかった方、
本当に申し訳ございません。
お店にメニューとしてありますので、来て食べて下さいね。

いちご大福も大人気でした

ご来店ありがとうございました。


会場にはコスプレの子達がウロウロ。

スタッファは記念に写真撮影。

P1350136.jpg

1号店シェフ ミッシェル 2号店シェフ デニス 3号店シェフ アルダール
エリアマネージャー ビカとマリーナ 

P1350226.jpg

ミッシェルががんばってたこ焼きを焼きました!

P1350229.jpg

P1350220.jpg
P1350171.jpg

P1350176.jpg P1350184.jpg

P1350209_20131126155824eff.jpg P1350210_20131126155826d13.jpg

DSC_0136.jpg DSC_0051.jpg


DSC_0033.jpg


P1350145.jpg

P1350152.jpg

P1350161.jpg

DSC_0018.jpg P1350144.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0155.jpg


J-FESTの関係者の皆様 
色々お世話になりありがとうございました。

お疲れ様でした


岸本秀樹




秋の味覚 キノコ・かぼちゃ・さつま芋などのメニューと赤魚開き・たい焼き!


秋の味覚の新メニュー

キノコ・かぼちゃ・さつま芋などを使った天ぷら


それと 

焼き魚メニューに赤魚が登場! 

今回は、赤魚の開きと煮付けをご用意。

新デザートに ”たい焼き”

どうぞお試し下さい



秋の味覚メニューIKP



ご来店をお待ちしております。


岸本秀樹