

日本酒 再入荷 天狗舞・妙高山・弥右衛門・出羽桜 など

日本酒 再入荷

日本酒・地酒が欠品しておりましたが
やっと再入荷しました。

天狗舞・妙高山・弥右衛門・出羽桜・月桂冠など

2015地酒2


焼酎は
芋焼酎 河童の誘い水
むぎ焼酎  麦光年
柚子焼酎 ハーフムーン

も入荷しました

ご来店を待ちしております





松本 高山 白川郷 観光


ロシア人お客さんを連れて日本観光

松本・高山・白川郷
横浜・鎌倉・江ノ島・湘南・八景島 

白川郷
P1180302.jpg

昼食 やっぱりそばだよね
P1180224.jpg

P1180229.jpg

P1180236.jpg

高山 
P1180345.jpg

P1180376.jpg

飛騨の里 
P1180710.jpg

P1180664.jpg

鎌倉の大仏 始めてみました。
P1180854.jpg


江ノ島
P1190067.jpg

横浜 山下公園
P1190150.jpg

中華街
P1190234.jpg

八景島シーパラダイス 
これがテレビで見ていた イッテQ 水族館! 

P1190372.jpg

ロシア人も始めての場所ですが
私も横浜・鎌倉・湘南は初めてでした。

日程的にきつかったけれど、楽しめました。


2015年4月15日~22日 

 


14年ぶりの桜 

桜 満開!?

海外に出てから一度も見ることがなかった桜。

今年は14年ぶりに桜を見ることができました。
やっぱりきれいですねぇー
大阪・東京だともう散っていて見ることができなかったでしょうが
松本ではまだこんな状況でした
(4月16~18日です)

P1180077.jpg

P1170975.jpg

P1170977.jpg

P1180070.jpg

P1180102.jpg

場所 長野県松本市 松本城 

2015年4月16~17日 撮影




11周年記念 プレゼント 


モスクワ いちばんぼし オープン11周年記念

4月10日、お客様のおかげをもちまして、
モスクワに”いちばんぼし”をオープンして11年。
また、4号店 カフェ”いちばん”がオープンして1年!

両店の記念といたしまして
日頃の感謝を込めまして
4月10日限定ですが、いちばんぼし各店にお越しのお客様全員に 
キッコーマンソース1本プレゼンとさせて頂きます。

s-s-др-ичибан-а3

お客様に喜んでいただけれるよう、また、
12年目に向かってがんばっていきますので
これからもよろしくお願い致します。

いちばんぼし・いちばんカフェスタッフ一同
ご来店をお待ちしております

日本人料理長
岸本秀樹


