スポンサーサイト


シンガポール出張

2年半ぶりに シンガポールに帰ってきました。
いやー、やっぱり常夏の国はいいですねー。
気温30度!でも、残念ながら雨季で雨の日が多かったし、
相変わらず、建物の中はクーラーがきき過ぎて寒い!

ご存知のように シンガポールは色んな規則があり
タバコのポイ捨てで罰金は有名ですが
この2年半の間に、喫煙場所の規制も強まって
以前は、建物の中では禁煙だけだったのが 外でも吸える場所が厳しくなってて、
ヘビースモーカーの私には 大変。
レストラン内で吸えないのは当たり前で、
フードコートでも規制が出来てた。 厳しすぎるぞーーー!

そうそう、シンガポールは銃型のライターが持ち込み禁止で、
そんな事を知らない私は 荷物検査で止められてしまって没収。
おかげで、向かいに来ていた人を1時間待たせてしまった。
すみませんでした。 
皆さんも気を付けてください。

約2週間、住み慣れた国で、少しリラックスができ
仕事で行ったのですが いいリフレッシュになりました。

Singapore1

Singapore2

Singapore3

シンガポールで有名なビール Tiger

スポンサーサイト
スタンプカード | Home | スタンプラリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

