幻の地酒 田酒 純米大吟醸 3種類 山田錦・百四拾・古城の錦、 特別純米酒、氷清 の5種類!!!

幻の地酒 希少な地酒 田酒!!!


お酒ファンの方にはもちろん有名な地酒
あまりお酒は・・・
と言う方でも名前だけは知っているのでは?

青森県の西田酒造の入手困難な地酒”田酒”!

その田酒が飲みたい!と
お客様からのご要望があり、
そのご要望にお答えしようと、
料理長の岸本ががんばって仕入れてきました。
それも色んな田酒を5種類も!

純米大吟醸 山田錦

純米大吟醸 百四拾

純米大吟醸 古城の錦

特別純米

氷清 


日本でも、5種類をそろえるのは大変なのに
なんとモスクワの”いちばんぼし”に勢揃い!

ただし、各限定1本の売り切れごめん!


     s-日本人用メニュー IYM


前回、販売した
田酒・出羽桜・菊水・立山・南部美人は、
1週間で完売でした。
田酒は、販売後1日で!

ご早いご来店・ご注文をお待ちしております。


・・・ご注意とお願い・・・・・
今回は、運がよく、購入できましたが、
次回の田酒の入荷は、
早くても今年の出荷が始まる秋以降の予定。
ただ、購入できない可能性もございます。
ご理解・ご了承下さい。



・・・お礼とお詫び・・・

芋焼酎(720/900ml) のボトル

プレミアム焼酎
魔王・大魔王・魔界への誘い・甕伊佐錦・三岳・伊佐美・
人気の黒芋焼酎
宝山(白・紫)・黒霧島・一刻者・
地域・数量・季節限定販売等の
”樵(きこり)”・”宮ヶ浜”・”はつがま”・
さつま無双の
”甕つぼ仕込”、”赤”、”黒”、”紫”ラベル・
つわぶき紋次郎・など 
あと、ホッケ開き一夜干は、完売いたしました。

ご注文ありがとうございました。



スポンサーサイト
新メニュー 手作り 豚にんにく餃子・小松菜チャンプル チンゲン菜炒め | Home | 数量限定 ホッケ開き アジ かます など   期間限定 てっちり鍋 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する