テレビの取材・撮影 ロシア1 

テレビ取材・撮影

料理長の岸本秀樹がテレビ取材が好きでない為、
いつもお断りをしてるのですが、
今回、マネージャー。スタッフからみんながよく見る大きなテレビ局だから
取材協力して下さいとの事なので
久しぶりにテレビ取材をお受けしました。

テレビ局も、日本食イコールお寿司・ロールばかりなので
テレビ局の担当がネットの口コミで
納豆・イカ塩辛・たこ焼きなど、他のお店にあまりないメニューが多いというのをみて
取材の問い合わせが。

今回は、放映時間が短いという事で
マグロ納豆・イカ塩辛。
料理長も簡単なメニューでよかった!

写真は、撮影風景。

P1210267.jpg

P1210268.jpg

P1210269.jpg

P1210274.jpg

P1210272.jpg

料理長、
ロシア語絵の説明にはやっぱり一苦労!
とりあえず、撮影は日本語でという事でホット一安心をしてたら
担当者から、一応、ロシア語でも説明を と

まあ、あとで吹き替えでロシア語を入れることに。

お疲れ様でした。


放映は、7月24日予定
チャンネル1 の朝の番組「ドープラエ ウートラ」だそうです



クロアチア ドゥブロヴニク 1 | Home | 新ランチセット 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する