Japan Luxiry Night 日本観光レセプション

Japan Luxiry Night in Embassy of Japan in Russia

日本観光紹介のレセプション
在ロシア日本国大使館内にて開催

そこに当店がケータリング・出張握り寿司を行いました
今回のおすすめネタ
築地より入荷の大トロ・中トロ、 ハマチ

普段は、マグロを知っていても、大トロ・中トロを知らないロシア人、
ですので、あまり食べないのですが、日本人お客様のおすすめなどであっという間に完売
日本人の客様も満足して頂きました。
大トロの食べ放題、なかなか無いですよね・・・・

みなさんに喜んで頂きました

unnamed (13)

unnamed (3)

IMG_4174.jpg

日本酒 出羽桜 出羽燦々 妙高山 本醸造 ゆず焼酎 
IMG_4168.jpg

築地直送のトロ
IMG_4149-cut.jpg

IMG_4172.jpg

上からの撮影
IMG_3519.jpg

ロシア人女性による和太鼓の演奏
IMG_4180.jpg

モスクワ大学に留学中の日本人学生さんも着物姿でお手伝い
IMG_4188.jpg

関係者の方々、色々お世話になりありがとうございました

いちばんぼし
日本人シェフ 岸本秀樹

スポンサーサイト
2016年11月15日 天皇誕生日レセプション | Home | ベトナムスープ”フォーボー”の販売

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する