スポンサーサイト


展示会

展示会1
当日展示会でお寿司を握って説明している様子

行って来ました、展示会場「寿司デモンストレーション」。

日本人のシェフが来てお寿司を握るというのは初めての事らしく(?)
大勢のお客様に集まって頂きました。
日本食がブームという事もあり 熱心に寿司の作り方を聞きに来ているのかと思っていましたら
80%のお客さんは寿司が食べられるという事で集まった人々!
作って盛り付けている時に 手を伸ばして食べるお客さんがいて大変。
でも、お客様が集まらないよりは良かったです。

スーシェフのバトル(写真左)くんは当日大活躍!
日本語は全く分からない彼ですが、私の動き・日本語に合わせてロシア語でお客様に説明。
練習した甲斐もあり、息もピッタリ!だったかな??

日本の寿司マシーンの展示では 日本から2名の方が出張でいらっしゃいました。
初めてのロシアへの出張・言葉の問題でマシーンの説明に苦労された様子。
お疲れさまでした。

展示会場まで見に来て下さった方々 有難うございました。

展示会2
イタリア人シェフ
同じブースでの他のシェフの風景

特に イタリア人シェフの彼は 説明 人をひきつけるのが上手。
それとロシア人女性が大好きで可愛い女性がいたら 声を掛けて一緒に写真を撮るのも上手でした 

いい勉強(?)になりました。
スポンサーサイト
テレビ取材! | Home | キッチン機器展示会&寿司デモンストレーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

